2010年01月21日

WF卓番号決定

2月7日 WonderFestival 2010 Winter 

卓番号決定しました。

今回も

グレイクレイ、モデリズムとオリジナル連中合同出展で
3卓での参加となります。

1001211.jpg

そんで、今回もAのアダルトゾーンでの参加です。
全員、アダルトもバイオレンスもないんですが、
確実にAに残るためにということで。
前回、特にアダルトでの弊害もなかったですしね。

というわけで場所なんですが、まず幕張メッセの

1001212.jpg

ABブロックを目指していただきます。
今回は企業ブースの位置が手前に来てますので
ABは一番奥になります。

そんでABブロックのこちら

1001213.jpg

なに?わかりづらい?

では拡大。

1001214.jpg

A35-09 です。


全体的にどんな位置かというと


100125.jpg

端っこだなー。
posted by サンダーロードスタイル at 00:15| THUNDERROAD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

