2010年01月20日

あいつの名前は

ついに1月も下旬に突入です。早いです。

やられ放題です。

気持ち的にはもうこんな感じ。

1001202.jpg



でも、どうにか心を鎮めて頑張っております。

1001203.jpg

それ、寝てんじゃねーか、って。

いやー、これ今ずっと流してるんですけど
日本人全滅計画、売国奴、アジアの恨み、白人の圧力
経済混乱に、宗教作戦。食料の奪い合いに
届かない善意とか、ほとんど現在とリンクする
シミュレーションドラマにさえ思えるくらいで。
当時は貧乏ったらしくてあんまし好きじゃなかったんですが
子供にこれを見せようという気概。大人になってみると
敬服に値します。素晴しすぎてます。

俺も立派な人間になりたいすが、その前に立派な彫刻を
チャッチャとやらないといかんので頑張っております。

1001201.JPG
posted by サンダーロードスタイル at 04:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

