2010年01月23日

抵抗は無意味

本日はとても悲しいです。

僕の彼女はサイボーグという映画がありました。
見てないくせに言うのもアレですが、彼女が
サイボーグってことはたいへんな事なんだぞ。

最近レインボーマンを流してると先日書きましたが


ついに途中参加の女幹部オルガ、我らが藤山律子が
サイボーグになりました。ガーン。

1001231.jpg

ご覧の通り相当かわいらしい律子。



タケシにやられ、自らをサイボーグ化して復讐を誓う律子。

1001232.JPG


結果




1001233.JPG

大人だけど俺、悲鳴あげたぜ。サイボーグっつったじゃねーか。

子供たちは「鬼がきた!」と大騒ぎ。

なに?鬼だと?どこが鬼だ!

サイボーグになっても、鬼じゃねーだろクソガキども。


1001234.JPG

ああ、そのおでこのチョンチョロリンか。
くそ。子供め。的確な。

あげく、タケシに化け物呼ばわりされてカンカンになり
結局殺されます。合掌です。悲しいです。
途中でも頭の横に大きなハゲを作ったりと(原因・ヘアピンに電流)
つらい思い出ばっかりだったなオルガ。

おかげで後半はすっかり死ね死ね団の方を応援しております。
緻密な計画、周到な準備、不屈の闘志と実行力。
そして幹部全員が女。天国団です。

ちなみに数年後、藤山律子は再びサイボーグというか
ミスボーグっつーアンドロイド(どっちだ)で奮闘。

1001235.jpg

俺は幸福な役者人生と思います。
俺もこんなのかぶりたい。仕事で。
posted by サンダーロードスタイル at 06:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

