2010年01月22日

カクシャカー

米というのは八十八の苦労が、なんつーことで、88歳になると
米にちなんで米寿の祝いなんつーことをやってますな、日本。

老人になってもテメーは本当にクソ野郎だな、ってのも多いすが
長く生きているということはそれだけで敬服に値することでもあります。

米寿の祝いだと、こんなコスプレをお見舞いして皆一緒に笑うわけですが

1001221.jpg

我らがドゥークー伯爵こと、クリストファーリーも今年で88歳です。
1922年5月生まれ。

指輪物語の時点で危なっかしいなと思ってましたが、SWも乗り越え
ついに米寿を迎えることとなり、実におめでたい限りです。

もうなんらかの呪いでもなんでもいいから140歳くらいまでは生きていただきたい。

そんなリー御大の米寿を祝い、先日最新画像が公開されました。


これだ


1001222.jpg

若いなー。まだ特殊メイク全開かよ。
しかも新作は魔女狩りムービー。アカデミック方面依然眼中なし。
自分でチンチン絞って、キューって死んじゃったデビッドキャラダインも
ある意味相当カッコいいすが、88歳でこの顔っぷりもカッコいい。
posted by サンダーロードスタイル at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

