2010年01月19日

スカ王国更新他

スカ王国はアフターカツトシの最後。
ディティールをちらほら。


さて先日書いた、都内で洋モノGKやスタチューなどに
出会える店というのがこちらです。
TOY%20LOGO21.jpg

クリックでHPへGO。

東京にいるけど、そういうものは見かけたことがない!
とお嘆きの皆さまは一度足を運んでみるのもいいかもしれません。

週一の午後だけというまさかの営業なんですが、
行けば常連さん含め、いろいろ見て話せます。
ヘルペインター作品もがっちり見られます。
ほんとこういうのは西ばっかだと思ってたんすが
東にも凄腕がいるんすねえ。いやーちょっとショック。
最初に行った時はあまりに混乱しすぎて尻から血が出たくらいです。
俺のデリケートゾーンもびっくりです。
のちほど改めてリンク含め、ご紹介させていただきます。


さて。

大人になった上で、なお子供心を忘れない人がステキ・・・
なんつーセリフをよく聞くじゃないすか。

何言ってやがるキモチワリーなコノヤロウ。
子供っぽいっつーのはたいていロクでもないっつーの。

だいたい本当に子供心を爆発させたら女性はみんなイヤがるくせに
都合のいい純真さなんかねーんだっつーの。
子供心を忘れないって野郎は、遊び行ったまま帰ってこないとか、
全額使っちゃって途方にくれるとか、毎日オモチャを探し回ってるとか
そんなんばっかに決まってんだろ。
まあ、ポーズとして「俺、あの頃のまんまさ」的雰囲気を
維持している人間は多いすが、そういうお化粧気分のウワッツラな
ニセモノどもはどうでもよろしい。

問題は。

大人の知恵と能力を使って極めて大人気ない事を
全力でやらかしているヤツです。

要注意です。

こいつだ!

動画見たら完全に兵器の動画じゃねーか。当ててるし。

やってる事はワリバシ鉄砲みたいな事なんでしょうが、
ペンシルロケットがやがてV2ロケットになっちゃった的、
無駄な進化をやらかしてます。

もし核戦争があって、後世の人間がこれを発見したらなんじゃこれ?って
頭ヒネるの間違いなし。目的を知ったら「昔ノ人間ハばか」と
論文にアッサリ書かれるぞ。

しかしまあ、30mくらい距離があるなら、ぬいぐるみ着て
逃げ回ってやってもいい気がする。

当然こんなメカを作るヤツは悪者だから、つまりこういう事。

1001191.jpg



俺はこっち。

1001192.jpg
posted by サンダーロードスタイル at 02:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

