2010年01月16日

タダシイ

今日は、新作が完成したので造型話でも書こうと思いました



もっと重要な情報を知ってしまいましたのでそれを書きます。
WFも前なのに脱線に次ぐ脱線。一体お前の日報は何を書きたいんだと、
GK情報はどうしたんだと、ご立腹の皆さま。まあ待て。
世の中には人形よか大事なこともあるんですぞ。


さて、ヘタなアイドルに惚れてしまうと、なかなか厳しいものがあります。

売れてるアイドルならメディアへの露出も多く、目にする機会は
何度でもある。でもマイナーアイドルだとなかなかね。

だからたまにそんな恋焦がれたアイドルに出会うと大変うれしいわけです。


俺のアイドルが!

出てましたよ!

1001161.jpg(右です)

1001162.jpg(右です)

10011164.jpg右だっつーの



なんとあと数日で発売のこの映画に、出ておりますぞ!

1001163.jpg

タダシファン必見。キャンディーズで言えばスーちゃん的、
チャーリーズエンジェルで言えば、ドリュー的、ナイス位置。

なに?

タダシを知らない?

この日報この日報読んで勉強してください。
posted by サンダーロードスタイル at 07:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

