2010年01月14日

日常ブレーカーズ

いまや映画の邦題と言えばがっかりの代名詞。
つけてる人間は全員バカかっつー絶句タイトルの連続です。
カールじいさんの・・・なんか、俺以外、チケット屋の兄ちゃんまで
全員カールおじさんの・・・って言ってたぞ。俺が間違って乱暴に
ジイサン呼ばわりしてるのかと思って、ちょっと恐縮したっつーの。

しかし昔は聞いただけで胸ときめく邦題も多かったわけです。
とりわけ記憶に深く刻み込まれたのは

「終末のきざし」

ビギニングオブジエンドっつー映画の邦題ですが、
こないだついにDVDが発売。

1001141.jpg

違う邦題になってるじゃねーか。
でも非常にシャレておりスーパーカッコよろしいすね。

終わりが始まるというのは惹句として結構心地よい。

そしてこちらもついに終わりが始まります。



CSでトーチウッド放送始まりましたが、ドクターの続きを
どこも買わないのはどういうことか。ドクター抜きでやっても
わかんないネタ多すぎとわかってるのに何故やるか。

そういう極東の事情はともかく、ついにタイムロードの再生も最後。
若くなって若くなっていよいよティーンです。
日本語で見たいんだけどなー。

日本語でなくてもいいから、いますぐ見たいのはこれ。

1001142.jpg

吸血鬼が増えすぎて、人間の血が足りなくなり、あんまし飲まないと
クリーチャーになっちゃうからどうにかしないとイカン、
と吸血軍団が奔走するというクルパー映画デイブレーカーズ。
現在全米公開中。

日本もアメリカもアバターアバターうるっせーすが、バカタレ。
男ならこういう毛がポヤポヤ生えている映画を見ていただきたい。


1001125.jpg

あ、違った

1001143.jpg

なに?吸血鬼映画なんか全部同じ?

それを言ったなこのやろう。
posted by サンダーロードスタイル at 08:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

