2010年01月13日

ファイヤードラム

締め切りに 気づいて今日も 何もせず

はい、日本サプリメントのサンダーモギです。

って、ちゃんとやってます。ほんとに。
新作2つ。今回は悪役。

だいたい毎回作る時は仮想敵を設定し、
それに負けないよう作るわけです。

土方殺人拳の時は平櫛田中だった。
梵鐘奇遇の時は運慶だった。

そして今回の俺の敵、

憎くて憎くてしょうがない

倒すべき俺の敵は

1001121.jpg

官軍!
てめー!何が錦の御旗だ。俺は最後まで会津と共に戦うぞ!

という気持ちでいっぱいです。
坂本竜馬から幕末史に入ったクチなので勤皇の志士が
普通だと思ってて新撰組とかほぼノーチェックだったんすが
すっかり血風録見て認識を改めました。なるほど。
襲い来る甲鉄艦に接舷して乗り込んで斬りまくるとか、
16世紀の海賊かっつー無茶な日本人がいたんですな。

もしもタイムマシンがあったら。

1度だけタイムマシンが使えて、歴史の証人になれるなら。

もう、この時代に飛ぶしかないす。

1001122.jpg

ああ、生で聞きてえな志ん生。超、聞きたい。

なに?疲れてんじゃねーのかって?

気のせいす、気のせい。
posted by サンダーロードスタイル at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

