2010年01月12日

オタケブforムーン

ガキの頃に見た時は完全に魔法だったこの数式の意味が

1001121.jpg

理解できるようになったのは30も過ぎてからです。

最近は量子物理学が長足の進歩を遂げ、ちょい前まで想像もつかなかった
スゲー事実や仮説がバンバン立っております。

まー近頃はすっかり雑誌を買わない俺でも、そりゃ読みますぜ。

1001122.jpg



しかし、そういう知的好奇心を脇に押しやるほど、我が脳を席捲しているのは

1001123.jpg

1001124.jpg

1001125.jpg

そう

1001126.jpg

いやー、スゴい。新撰組血風録。
八ちゃんはともかく、この3人は作ってみたい顔です。


全然話は変わりますが、こういう風にバカみたいに画像をバンバン
アップした結果、またしてもこのシーサーブログの容量限界が間近に迫っており
近々、日報は引越しの予定です。しょーがねーな、このタイミングで。
posted by サンダーロードスタイル at 08:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

