2010年01月09日

マイルーシー

基本的に絶好調なんすが、目の下が真っ黒になってます。

なんだ、あれか。寝ないからか。
楽しいから気にならないけど疲れが蓄積して隠せなくなってるってか。

もう完全にオッサンなので、疲労回復に多少は寝ないとダメ臭いすが、
長めの入浴というのも大変有効です。

以前は、携帯電話にダウンロードしたゲームをやりつつ
風呂にとっぷりと浸かってたんですが

1001093.jpg

気を抜くと、ついそのまま眠ってしまい携帯を持つ手を

真下に

1001094.jpg

チュボン!という音で目が覚めて、うわあ!という自分のくぐもった声を聞くわけです。

防水だからいいようなもんの、すでに10回は真下に引いてます。10チュボ。
ちゃんと乾かさないと大変にフレグランス携帯になります。
雑巾みたいなフレグランスが。電話かかってきて顔を近づけると
クッセ!何?みたいな。


で、冬になったら藤子F全集を風呂で読むのが楽しみだったんすが

1001091.jpg


まー、眠くなるわけです。

でも本は沈めちゃいけない、という刷り込みがガッチリありますから
本をチュボンということは絶対ないわけです。


その代わり

1001092.jpg

まあ顔が浸かるだけならいいんすが、何故かお湯が口についた段階で

ジュボ!っと、吸うわけです。反射的に。お湯を。

20分は俺が浸かって、俺のエキスがたっぷり染み出し、
30センチ下には、ワカメが海にゆらぐがごとく、俺チン毛と
俺イナリが沈んでいる、決して口に入れたくない、俺汁。


おええええ!と吐き出して目はパッチリ覚めるわけですが
一晩は不愉快です。

携帯も本もやめて、静かに顔が沈まないよう瞑想に耽ってたら
そのままウトウトして湯船のヘリに目の上をガツン!とぶつけました。

風呂、怖いぜ。
posted by サンダーロードスタイル at 08:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

