2010年01月07日

願望

年末年始の番組で、よこはまたそがれが流れてたんすが

♪横浜 黄昏 ホテルの小部屋
くちづけ 残り香 煙草のけむり
ブルース 口笛 女の涙♪

などと、歌詞はカッコいいと思う言葉の羅列。
当然、反射的に対抗して我が口から出てくる

♪ガソリン 略奪 核戦争後の砂漠
追跡 ボーガン 改造バイク
サイボーグ ミュータント 水着の女♪

本当にカッコいい言葉の数々。

どっちが正常だ。言ってみろ。

そんな俺のハートを満たしてくれそうなゲームが

出る!

1001071.JPG

よくわかんないけど、核戦争後の地球で暴れ放題なんすよね?

最近のゲームはなんでも出来るんすよね?

ついに、念願のキャラを存分に動かせるんすよね?

1001072.JPG


1001073.JPG

混ぜて欲しい。キバ一族。
彼らの存在こそが北斗のピーク。兄弟喧嘩どうでもよろしい。
それが動かせるなら、強烈にやってみたいぜゲーム。

って毎度毎度そういう話を書き散らかしておきながら
TVゲームに興じることはたぶん一生ないと思いますが
やってみたいという気持ちだけは人一倍あります。エッヘン。
posted by サンダーロードスタイル at 03:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

