2008年08月31日

8月のご鑑賞

「フライトデスティネーション」割とよし。
「ディセントX」いちおう怪物あり。
「タラデガナイト」最悪途中停止。
「爆発感染レベル5」長い。TVSP2回分。
「ボーンアイデンティティー」昔の。長い。
「バイオスピーシーズ」怪物なし。弾丸蜂。
「エイリアンライジング」怪物あり。惜しい。
「AVAジャジメントデイ」ヌイグルミバトル。
「サイバレラ」安エロ。
「ドゥームジェネレーション」最悪自主映画。
「ナイトフライヤー」KNBにはいつもガッカリ。
「アルタードスピーシーズ」デカネズミ。
「ミステリーメン」けっこう好き。
「ブラックホール」主演サマンサカーター。
「ワイルドホッグス」予想の範囲内。
「ダークナイト」最悪中座失敗。
「ハンコック」自分映画普通以下。
「プテロドン」CG怪物原爆殺し。
「キラーツリー」CG怪物で実は2。
「エンクリプト」意外に普通な近未来モノ。
「クインスパイダー」別次元怪物ゾンビモノ。
「バロム1」全話





っつー間に8月も終了です。どんだけ早いんだ時間。俺にナイショで。
本日の驚愕は、レンタルでペインキラージェーンが出てたことと
トライダーG7とかダイオージャが全話レンタルにあったこと。
すげーな。じゃ、キックの鬼とかアパッチ野球軍とかも置いて欲しい。
イッパツマンとかこそ全部置いて。メカ出るし。大河原メカ。
絶対そっちの方がファン多いと思うけどなトッキューザウルス。

最高に笑ったのはバロム1のオマケでついてた平山亨氏の対談で、
ウヒャヒャヒャ、でヘヘヘ、と人の話を聞かずに笑って誤魔化す
(というかそもそもマジメに聞く気が全然ない)姿は、実に適当で素晴らしかったです。
感動した、というか呆れ過ぎて、険しい仕事中も思わずもらい笑い。
ライダー作るとここまで至れるんだなー。(違います)
posted by サンダーロードスタイル at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

皿粉黒に来る

この雨の中、びちょびちょでご到着

88301.jpg

サラコナークロニクル ファーストシーズン
っても脚本家ストの影響の時期だったか、わずか全9話。

すでに2話は見たんですが、なかなか複雑な時間設定で
2話目にして俺もう混乱。どんぐりみたいな顔して見てます画面。
メインのタイムラインの7年前の2年前なのに死んでるけど
生きてるってどういうこと?クロニクルの名の通りまさか代変わりを?

そういやここがネタバレをする日報だ、と書いておいても・・・
あれ日報2にしてから書いてないか。しますよ、全然。
とにかくネタバレ程度で見たくなくなるようなヘナチョコは
ネットを覗いてはいかんのです。

先日、モデリズムはダークナイトを見るか見ないか迷ってたんで
「あの映画、最後バットタックルで知人を殺し、敵も知的障害者に
爆弾しかけて爆殺するような映画なので、ホメてる人間全開バカマルダシです」と
説明しておきました。よかったなー2時間半人生を無駄にせずに済んで。
というわけで、次回のターミネーター4は脚本にこの腐れダメ蝙蝠の
幼稚園脚本家が参加するらしいので期待度はゼロです。
ただ安っぽいヌイグルミネーターがエンパイアっぽいので少し気になります。
写真みる限りダウンドラフトばりのイモグルミがご登場です。

結局、機械とバッキバキで戦ってくれるのはもうこのTVシリーズだけだぜ、
カッコよく頼むぜ!と思ったら、買った人しか見られないジャケ裏印刷が

88302.jpg

ええー!?

イモ臭い。21世紀のSFとは思えんです。嫌いじゃないけど。


ちなみに皆様が一番気にするであろうこれは

88303.jpg

一発でハゲたぜ。

さすが映像業界。見習え音楽業界。
posted by サンダーロードスタイル at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

雷テメー

88291.jpg

彫りの深い人形焼きというのもどうかと思うんすが容赦なく深いす、これ。
鼻の周辺とか食いたくないなコレ。

ここしばらくバカみたいにオモチャ日記でしたが、実は一番遊んでる
オモチャには触れてません。動画でアップしようといろいろ撮影したんすが
あまりに難しいので断念。スゲーんだけどなー、そのアイアンマン。
大のオトナに普通にキーン!ってさせるパワーあり。

で、四代目は相変わらず手付かずで、マジメに仕事中。
仕事に必要でマンガばっか読んで、映像は資料に必要なアニメばっか流してます。
マジメに生きてんのか?と言われたらあんましそうは見えないかもしれんすが
かなりマジメに仕事に取り組んでおり、またしても仮眠仮眠で飛ばし中。

のところに、昨日は夜中あまりに雷がうるさすぎて仕事集中出来ず。
集中出来ないってことはねーだろ、としばらく頑張ったんすが
パチン、と停電したところで、完全に集中力途切れ、仕事放り出しました。

実際、サンダーロードもクソもないもんで、雷ってのはウルッセーし鬱陶しいな、と
思ったんすが、考えてみりゃ俺御本人も相当ウルッセーしビカビカ鬱陶しいんで
面倒な時は相手しないで寝ちゃってください、皆さん、とか思いました。

ついつい、自分を見つめなおすぜ

大自然このやろう。
posted by サンダーロードスタイル at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

オニール

88281.jpg

俺、500円です、マスターブレイタク。


マメギョライがサマーセールやってたんで、新シリーズ記念にこれを購入

アトランティスが終了した後、ユニバースがスタートだそうです。
インフィニティはアニメなのでノーカウントですが
コンチナムが邦題「コンティニュアム」と、カッコよい発音で日本でもDVD発売。
スカした読み方はマウザーみたいなもんです。ダイオラマとは違います。

そんで、この人形、ティルクらしいすが、

どう見ても普通のジャファ。ペーペーです。

しかもさすが投売りというか、セットのオマケでついてる人形なので

88283.jpg

左腕が右腕。Jガイル仕様。

キンタマがどうやっても左右入れ替わらないみたいに
どうグリグリやっても治らないんだ、ダニエルジャクソン。

これはカルロランバルディの実物大コング右腕2本発注事件で言うところの
「ほらみろ、ハリウッドでは右腕は左腕が何やってるか知らないんだ」状態です。



それと一緒に買ったのがこれもまた何百円かだった

88284.jpg

この画像の中で、主要人物が1名隠れております。

クイズ!スーを探せ!







正解は

88285.jpg

ほんと次回のFF、敵がモールマンだったらいろんな意味で俺、失神するな。
posted by サンダーロードスタイル at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

恐怖の赤手袋

最後の一房を牽制しあうというより、もはや
見た事ないモノに身構える猿軍団にしか見えない
我らが6人ライダー。


バナナを1本だけ置いてみると

88271.jpg

「・・・・・・・・・・・」


固まった感がすばらしい。

学習能力ナシ軍団。

そこまで神妙なもんは何もないはずですが、神妙です。





なんだ

いらねーんなら、俺が貰っとくわ

88272.jpg
あー!





88273.jpg

「あー!じゃねえんだよ!主役のやる事に文句あんのか!」

「・・・・・・・・・・・」



やばいな。楽しいな。
posted by サンダーロードスタイル at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

泥棒宇宙人

置いてみたら思いのほかピタリと来た、先日の心の叫び。

88261.jpg



たかが食玩と思ったら500円もして驚いてたこれも

実はなかなかよろしいんではないか



いろいろ置いてみる

88262.jpg

88263.jpg

何を置いてもサマになるなー、ニセ軍団。


ご存知のように彼らのキーカラーは黄色。


何故かというと、それは

88264.jpg

バナナが大好きだからです。



睨みあうねー。

この「最後の1房を牽制しあう」的な円陣がいいですな。


しかし


あんまグズグズ見ているだけだと



88265.jpg
「あー!」



やー、だいぶ楽しいなこの6人。
posted by サンダーロードスタイル at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

テケボーリ

自負ってのは、外部から検証されない分だけ、相当アテにならない部分があります。
それがないとダメだけど、根拠のない自負はまったくもって寒々しいわけですが

マイ自負

ゲッター好き

俺、ゲッター大好き。ロボはこれだけでいいってくらい好き。
でも昔のアニメは嫌い。音楽は好き。最近のアニメやゲームは論外。
ま、コミック至上主義みたいなもんかもしれないす。

石川賢は最高です。絶対手元から離れない作家の一人。
だからゲッターは穴があくほど読んでます。今でも普通に読む。
ゆえにけっこう俺はゲッターにはうるさいぜ、と思ってたんすが
今日、資料探しに寄った本屋で見かけた、文庫版のゲッターシリーズ発見。
へー、アークまで揃ってんな、と思ったら、

ん?真?なんで?

真ってゴーの後半の話だよな・・・それが単体で成立してるの?
どれ、と開いてみたら、

ぬな!

なんか見た事ない話ばっか載ってるじゃーないすか。どういう事だ文庫テメー!

じゃあGは?と開いてみたら

!?

百鬼帝国の最後の突入シーン???

あれ、もしかして賢ちゃん、すげー加筆してたの?
俺、全ッッッ然、知らなかったんですけど。

発行見たら

2002年!って、ニセンニー!?

6年前に出てたのを知らないまま、俺ずっと初版しか読んでなかったのか!

88251.jpg
エンペラー、合体してたんかー!(←大人)


貧乏な子がボロボロになるまで一生懸命読みつづけてるみたいでいいじゃん、
とツレアイに言われました。知らないうちに都会の情報はアップグレードされつづけ、
俺みたいに根っからの田舎モノは完全においてけぼりです。
東京は怖いとこじゃのー。
posted by サンダーロードスタイル at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

会見映像



















(訳:WF延期)







つーわけで、まさかのご好意で入手、ヒューマンダーレクボイスチェンジャー
大人もかぶれるカンペキ仕様。クソデカさ最大級。
しかもこれ硬い。触手は柔らかいすが、他はカチカチ。大満足。
仕事以外でかぶりっぱなし。
このまま外、出てえ・・・近所、祭りらしいんすよね。
明日締め切りなんで一歩も出られないすが。
posted by サンダーロードスタイル at 00:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

よくわかんないけど俺

殺されるかもしんない
88231.jpg

健全な男子の間でジェロと言えばサソリジェロニモ。
違うっつーヤツは滝に並べてから突き落とす。

はずれ続きのライダー名鑑で久々に遊んだぜ、と
思ったけど、1個500円のを3種使ってっから
こんなくだらない1枚で1500円かかってんのか!
俺が俺をコロス。

いや、ちょっと最近、ご機嫌ナナメが続いており
脳内物質コロスニン噴出中の情緒不安定中。
耐えるのに結構本気パワーを使っておりますが
実はそういうチンマイ怒りを吹き飛ばすヘビー級が
本日我が家に到来。

けど、明日、動画で会見だ!

いや、写真かもしんないすが。夜中に撮影できない系。
posted by サンダーロードスタイル at 02:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

オデカケ余波

出かけた先で二連発でお好み焼きを食ったら(食い比べ)、その塩分の過剰摂取で
顔がパンパンにむくみ、これはシッコを出さないとマズイと何か利尿作用の高そうな
お茶でもと思って、あ、そうだ!とダカラを買って来て飲んだら、いやもう出る出る。
タイミングもあったんでしょうけど、2時間の間に満タン小便が5回出た。出すぎ。
さよなら余分3兄弟。

しかし1日出かけると結局前後は徹夜して仕事を進めておかないといかんので
またも仮眠続きだったんすが、驚いたのは1時間横になっただけで
首を寝違えました。ええー?1時間で?寝違えるもんなんすか?先生?

つーわけでいまだもろもろ追い立てられており、なかなか新作に取り掛かれない状態。
早くとりかかりたいでござんす。
posted by サンダーロードスタイル at 09:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ダブルブリズナック

先日はつい取り乱して申し訳ございませんでした。

今日は温和な事を書かないとな、と思ってたんすが
別件で相当イラついておりまして、マイナスイオンが噴出中です。

仕事が立て込んでるとか、修正が多いとかそういうことではなく
どうにかしてやっとこ作った時間で、それでも早起きして見た腐れ蝙蝠が、
想像を絶するほどつまんなかったからで、しかもその後に見た
展覧会の70%が見る必要ナシの展示というダブルブリズナックだったからです。

荒んだ心を癒すには、チマタで流行りの、劇場公開前にたぶんまた
DVD買っちゃう優しさロボムービー、ウォーリーの
独占動画で気持ちを抑えるしかねえ。


ウチのは非常にお行儀がよろしい。


700年間ひとりぼっち。


88211.JPG

ウォーリEEEEE

仲間はけっこういた。

88212.JPG

100円。
posted by サンダーロードスタイル at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ダムファッカー

今日という今日は、ついに堪忍袋の緒が切れた。

毎度毎度こんなに怒りを感じる事柄はない。


もう許せん。

この日報においては時事問題には触れないルールで
社会的な「告発」や「提議」はついぞ行った事はないが
一個人、一消費者として怒りの雄叫びを上げねばならん!
同じ思いを憂う、同志たちよ!今こそ立ち上がれ!
この間違った管理体制!弾圧のシステムに鉄槌を下すのだ!



いや、なにかっつーと、打ち合わせで出張ったついでに
CD買ったんすよ。ひさびさに。

ここ最近、めずらしくヘッドフォンじゃなく音楽を流してて
やっぱいいなあ、音楽は救いだよなあ、と思ってまして。
その中でやっぱいいなあ度がなかなか高いバンドが
me first and the gimme gimmes でして、全員ちゃんと別バンドに
所属しているお遊びカバーバンドなんでたまにしかアルバム出さないんすが
忘れた頃に出している。いちおう続いてるバンドです。
今回も久々に聞いて、あれ?まさか新譜が?と思ったら出てました。

88201.jpg

つーわけで買ったのはいいんすが

88202.jpg

88203.jpg

88204.jpg

88205.jpg

すぐにCDプレイヤーに放り込みたいジリつく気持ちを、
ガマンガマンの深呼吸で抑えて、慎重に慎重に剥がした

のに!

なんで残るんだ糊テメー!

88206.jpg

これ以上どうやって慎重にやれってんだ!

つーか、ほんとにこれ、いつもCD買ってる人どうやってんの?
一時期はノー粘着シールみたいで、スルーって剥がれるのが多かったり、
剥がしポイントがハッキリ浮いてるビニールっぽいのだったりしてたんですが、
これ、またベッタリじゃねーか。
どうなってんだ音楽業界!伊東家!これ研究しろ!
俺の怒りが火を噴いて日本列島を沈没させる前に、このシールやめろ!
posted by サンダーロードスタイル at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ブラックアウト

明け方に、コーヒー入れてソファに座って、残り作業の逆算をしつつ
時計を見て考えてたら、一瞬で針が動いた!?
眠った形跡も意識もないのに、20分、記憶飛ぶ。
目は開いてたつもりだったんすが、ブラックアウトしたみたい。

作業場の椅子でツールがポトリと落ちて寝てたのに気づくというのは
割とよくあるんすが、目を開けたままというのは久しぶり。

それはまるで禁断の惑星でイドの怪物の最後の時見てるみたいで
「あれ?いない?いつ消えた?え?俺寝てた???」状態。
何度見てもあの編集はな。俺寝てたのか?とか思うんですけどね。

造型屋時代に、画面というか視界がいきなり横になった時がありましたが
それは真冬にガンヘッドのパーツ磨きをしながら、気付かぬうちに倒れ、
顔を床にしたたか打ち付けて目が覚めた瞬間でしたが、ノー編集で
生活の中で時間が飛んだ時は、マジで一瞬混乱するな。
ポルナレフの説明はパーフェクトです。ありのまま話したぜ。


そんなギリギリ生活の私を助ける為に、やっとこサラコナークロニクルが
発送されたというお知らせが。あちらのTVシリーズDVDです。

T2から直結の話で、サラとジョンが逃亡を続けてるんすが、暗殺ネーターは
どんどん送り込まれる。そんで追い詰められてた時、新型の女ネーター
ファイアフライとセレニティーでグルッパーなデコっパチぶりを発揮した
常に人型兵器の娘を仲間に・・・っつー話。
もともとターミネーターは1ばっか何度も見てて、2さえあんまマジメに
見た事ないので、期待半分不安半分です。でも13話19ドルは安いす。


と書いてる途中、先ほどこれ到着

88181.jpg

88182.jpg

初めてコレの写真を見た時、この量感は実物を見ないとわからないだろうけど
スゲーな、と思ったんすが、スタチューは高かったんで見送り。
ソフビになるってんで注文しといたんすが、そこからその後、女性は3体も
作ったんで、そもそもの形状は把握しており、どういう印象になるか、
逆に楽しみだったんすが、ははーなるほど。実物はこういう感じか。

この質量に対抗するなら、アルティメット婦長。
セクシーさと狂い咲きぶりで対抗するならジンガイ先生。
いずれにしても射程距離と見た。わかってきたぜ、女人体。

にしてもさすがにこういう個性は素晴らしいです。やる気出てくるな。
posted by サンダーロードスタイル at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

疾走中

ひさびさに、というかしょっちゅうというか、焦っております。
分刻みの椅子仮眠で格闘中。頑張れ俺。というか、頑張ってくれ俺。

でもこれが終わったら今週こそ映画見るぞ。せめて1本。
あとタツノコ行くぞ。打ち合わせも終わらせ、デザイン画も提出し
毎日布団で寝るぞ。風呂上りに。で、新作にも取り掛かるぞ。

その肝心の次回作ですが、スラッガーよりも、四代目を優先させます。
っつーのは、ゲイサイ後、10月頭に参加する別イベントがありまして、
そこでは完成品の売り物を用意する必要があるんすが、
ギャラリーみたいな場所なんで、キット販売は出来ないんすね。
だからもちろん土方もふんどしもダメだし(品切れですし)、
量産が間に合ったとしてもナースもダメ。


だからスミ入れした完成品のバストを販売する事になります。
ので、その原型が優先なので、四代目を仕上げます。
気持ち的にもずっと作りたいまんまですし。なのでスラッガーはその後に。
ああ、早く心のままに粘土彫りたい。


さらに次回WF(あるのか)には、1人くらいは女性を作りたいなと思ってますが

以前ちょろっと書いた

「無資格!やさぐれ保母見習」(子分たっくん付き)



「オーバードーズ!アルティメット婦長」(リミッター解除の肉造型)



「情け無用!皆殺しの元婦警ジャン子」(武器満載棺桶血まみれ系)



「4年3組ジンガイ先生 血を吸う教鞭」(眼鏡の女クリーチャー教師)



「満開!芸者包丁花びら地獄」(和の極致をこのへんで)

のどれにするか未定。

とか、思いつきでなんでも書き散らかしてるあたり、逃避かと言われれば

はいそうです。このやろう。
posted by サンダーロードスタイル at 00:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

怒涛の完全レビュー

osinko1.jpg

画像75枚の徹底採録に

耐えられる方だけ
続きを読む
posted by サンダーロードスタイル at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

展示DIE

今日、次回参加するゲイサイの参加案内が届いたんすが、朝8:30で
設営終了させろ、との事です。

無理言うなこのやろう。急いで行っても8時がせいぜいだ。
その後ヘパヘパする時間もなく展示しろってか。

で、このイベント。180×120の「ジベタ」しか用意されてないので、
展示机からしてテメーで用意する必要があるわけです。
アタマイテーどころの話じゃないす。
今回の参加、最大の難関は作品作りじゃなくて、そこ。

まず展示台作り。

そもそもが手運びですかんね。
頑丈とはいえないスカルピーに色塗った人形は、ゴロゴロとカートでは引っ張れないから
我が輸送システム黄金の両腕中、右の手提げパートはそれで終り。
残るは左のカートで、すべてを積み込めないとダメなわけです。

なに?クルマで行け?

バカヤロウ。我が家に駐車場はあるけど、そこに置かれているのは
我が愛チャリMrブラウンだ。クルマなんかない。

なに?レンタカー?

運転すっと眠くなるだろがい。危険。そもそも運転ヘタだし嫌いだし、借りる手続きもイヤ。
しかもさらにこれで1万もレンタカー代なんか出したくないでしょが。
だいたいショバ代で25000円で、イスも机もない。

のにー

アキバ48人とかゲストでくるそうです。なんのイベントだ。全開ゲージュツ関係ねーだろ。
そんな得体の知れない大人数呼ぶくらいなら、ブースにイス1個くらいつけろ。
座るもんがないから俺これ買った。

88150.jpg

だって、パイプのは潰れるかもしんないんだもん。ブーデーだから。

でもこれに座ってたら完全にタイガーマスクのEDみたいな、靴みがきの少年状態です。
金持ちのパトロンが来たら、磨いちゃうぜ靴。ま、たぶん終日立ってますけど。


そういうわけで、とにかく展示台を作らないと、フリーマーケットみたいになっちゃうんで
自作することに決定。
しかしどう見積もってもパイプ組み合わせとか、自作は高くつく。
1回コッキリの展示で、今後ほかのイベントでは使えないですかんね。
ビタ一文かけたくない。だって無駄だもん。サブちゃんのチケット26000円だったし。
で、なんとか格安なもんでカタがつかねーかな、と考えてたんすが


めっけたぜ。

これだ。

88151.jpg

室内物干し、1200円。安い。安すぎる。

こいつを工夫。

レッツデッチアップ!


後で分解可能なように短い板を渡して、両端をケーブルカバーで合体させ
メインの板を製作。それを下から支える木材も用意。

88152.jpg

で、以前こしらえ、WFでも重宝している組み立て式台座を乗せる。

88153.jpg

完成。木材の部分はすべてプラダンボールで覆われるんで問題ないし
下は、まあ、布で覆うかな。軽いの買ってくっか。


いずれにしてもこれをバラすと

88154.jpg

OH、ジ、コンパクト!

重さ5kg。これならカートで一発。

おうおう、もっと荷物持ってこいバカヤロウ!ちょろいぜ。

かかったお値段、物干し台入れて2500円。

この貧乏臭い才能、どこかで生かせないか。
posted by サンダーロードスタイル at 00:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

GK化決定!

ご希望いただいた皆様、ありがとうございました。

希望者、20名を大きく超えまして、「大激怒!ムエタイ看護婦」GK化決定。
無事、業者に出せる運びとなりました。いやー、もう、ホントにありがとうございます。


前回のタービン、ロケットともに、タイロンパワーの娘状態(タリン・パワー)で
力およばず、ご期待いただいた方に残念な思いをさせてしまいましたが、
今回はどうにかご期待に応えられそうです。よかったなー。


モノ作ってる方は夢中なんで、しばらくして「いやー、ダメだったかな」と
不安にかられたりするし、時代に迎合した方がよかったかな、とか
余計な事を考えたりするんです。ハッキシ言って。

でも現実の数字が、まだまだスロットルを開けろ!と俺に教えてくれてます。
素晴らしい。こういうヨタに付き合う度量のある人々に幸あれ。
メイザニンキョービーウィズユー。

8815mue.jpg


この後、ゲイサイでの展示がありますんで、その後に業者に出して
量産ということになりますので、お渡しは10月前半からですかね。

先に量産に出すと、原型が壊れて帰ってくる可能性が100%なんで、
もっぺん展示してから量産という形にさせて下さい。

これでゲイサイではやっと、タービン・ナース・ロケットと当初の目論見どおりの
配置で展示する予定です。背景も作り直して。

今週いっぱい地獄なんすが、元気出てきたぜ。
種ナシスイカ1個に顔を突っ込んで食う、という夢を果たす時がきたかもしんない。
posted by サンダーロードスタイル at 00:04| THUNDERROAD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

Mrブラウン

88141.jpg 

88142.jpg ハラリ

88143.jpg ん?





これは!

88145.jpg

ライダー用「つけミスターブラウン」!

まさかの発売。しかもバンダイ。さすが駒形。



これさえあれば、可愛いチョッパーだって一気に

88146.jpg 

練馬変態倶楽部並の大人ぶりだ。




素敵なお色気フィギュアも

88147.jpg 

その秘密知りたくなかったやないかーい




って、コラー!

88148.jpg

俺の顔で遊ぶな!





つーわけで

バカボンでのカメラ小僧篠山紀信の登場時

む、生臭い風?

というのがありますが、本日、ウチもアクセス数が

瞬間的に普段の10倍近くにハネ上がってる

生臭い状況、になっとるわけです。


バカみたいにアクセスが増えてる時の犯人は・・・

アイツだ。

アイツがネタにしたに違いない。

鉄ばっかひっぱたいてる、あの男。

どれどれ、と探してみれば

あ、やっぱり。


カタギの読者をこんな場末のヨタ日報に誘導して、
ユンボでバカみたいなメカ作る人間が増えたら、どーすんだ。

そういう何も知らないで来ちゃったお客が、

決して

ネバーエバー、この日報に根付かぬように

普段は封印していた、R指定のアダルト日報にしました。

幼稚園レベルとかそういう事は言うな。
posted by サンダーロードスタイル at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

ナッキー

ガッチリ書いた日記が消えるというのを、最近ではIT事故とか言わないのか。言え。
大問題っつーか、ショックでかいぜ。

もっぺん、明け方に消えたら、キーボードから瞬着流し込んで、名づけて
「怒りの物理フリーズ殺し」で電源入れたまま屋根裏で生殺しにしてやるかんな、
コンピューターこのやろう。

毎回毎回俺が泣き寝入りすると思うなよ。

まあ今日のところは涙を飲んでおくけどなー。
posted by サンダーロードスタイル at 06:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

まごころ便

おう、かあちゃん、帰ったばーい。

ほい、これ東京のミヤゲばい。

88121.jpg

中はなんだと思っとーと?

決まっとろうばい。

東京ミヤゲっちゃ、これに決まっとる

88122.jpg

中古ビデオ30本じゃ。遠慮すんな。

なに?いらんとね?

バカ言うな。厳選された中古ビデオをいらん人間はおらん。

って

テメー、実家はグンマで方言は全然違ううえに
何年も帰ってねーだろが、とな?

やかまっしゃい。

クソくらわっしゃい。
posted by サンダーロードスタイル at 09:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

